よくあるご質問
よくあるご質問
-
お店について
- 営業日と営業時間を教えてください。
- 当店の営業日時は下記のとおりです。
●営業日時:平日(月~金)10:00~17:00
※土・日・祝日は休業とさせていただいております。
※インターネットからのご注文・お問い合わせは、24時間・年中無休にて承っております。
※営業時間外にいただいたご注文やお問合せにつきましては、翌営業日より順次ご返答を差し上げております。
- お店の問合せ・連絡先を教えてください。
- 当店へのお問い合わせは、Eメール・電話・お問合わせフォームにて受け付けさせていただいております。
ご返信は営業時間内に順次差し上げております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
●メールによる問い合わせ:shop@umaimon-park.jp
●電話による問い合わせ:0120-98-0781
※電話によるご注文はお受けしておりません。インターネット(パソコン・スマートフォン)にてご注文ください。
●お問い合わせフォームによる問い合わせ >>
-
会員について
- ログインはどこからすればよいですか?
- トップページ上部にあります「マイページ」よりログイン可能です。
- 会員ID、パスワードがわからなくなってしまいました。
- トップページ上部にあります「マイページ」の「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」のリンクからご確認いただけます。
-
ご注文について
- 電話による注文はできますか?
- 大変申し訳ございません。お電話によるご注文はお受けしておりません。
- 注文後にメールが届きません
- ご注文完了後、メールが届かない場合には、正しくご注文をお受けできていない可能性もございますので、お手数ですが当店にお問合わせ下さい。
◆◆◆携帯のアドレスを登録した場合◆◆◆
「@umaimon-park.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可としていただきますようお願いいたします。
◆◆◆Gmailなどのフリーアドレスをご利用の場合◆◆◆
当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに自動的に分類されてしまう場合がございます。
お手数ではございますが、一度「迷惑メール」フォルダ内をご確認いただけますようお願いいたします。
-
お支払いについて
- お支払の方法にはどんな種類がありますか?
- 当店では、下記の2通りの決済方法をご利用いただけます。
●クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカード:VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners

●Amazon Pay
- 領収書は発行できますか?
- はい 可能です。
購入画面の「お店へのご連絡欄」に「領収書希望」とご入力ください。
-
ご配送について
- 到着日指定はできますか?
- はい 可能です。
注文フォーム内「お届け希望日」欄にてご指定ください。
平日11時までのご注文で、本日より7日後のご指定が可能です。
11時以降のご注文は翌営業日(土日祝日を除いた平日)より7日後のご指定となります。
お届けの時間帯は、「午前」「午後」「夜間」よりお選びいただけます。
●ご指定がない場合
最短にて商品を出荷させていただきます。
正確な出荷日につきましては、スタッフによる注文確認後にメール「件名:スタッフがご注文を確認いたしました00000000」でご連絡させていただきます。
- 送料はいくらになりますか?
- 送料:770円(税込)~
※地域ごとの送料はこちらでご確認ください。
※送料無料の商品は商品名に記載がございます。
※沖縄・離島への配送はできません。ご了承ください。
- 注文した商品が届きません
- お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、当店へお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
●メールによる問い合わせ:shop@umaimon-park.jp
●電話による問い合わせ:0120-98-0781 ※電話によるご注文はお受けしておりません
- 海外への発送はできますか?
- 申し訳ございません。配送は沖縄・離島を除く日本国内に限らせていただいております。
※沖縄・離島への配送はできません。
-
返品・交換・キャンセルについて
- 注文した商品のキャンセル(変更)はできますか?
- 商品出荷の前日まではキャンセル(変更)が可能です。
出荷日につきましては、カスタマーにお問合せください。
商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
- 交換・返品はできますか?
- 商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合は誠に恐れ入りますが商品到着後3日以内に下記までご連絡をお願いします。
E-mail:shop@umaimon-park.jp
また、下記に該当する場合は返品・交換のご要望はお受けできませんので、予めご了承ください。
*商品到着後、8日以上経過してからのご依頼
-
ラッピング・のしについて
- ラッピングは可能ですか?
- ラッピングサービスはお受けすることができません。予めご了承ください。
- 「熨斗」は付けられますか?
- 可能です。熨斗の種類や名入れについては商品ごとに異なりますので、各商品ページをご確認ください。(一部熨斗対応できない商品もございます)
お店について
- 営業日と営業時間を教えてください。
- 当店の営業日時は下記のとおりです。
●営業日時:平日(月~金)10:00~17:00
※土・日・祝日は休業とさせていただいております。
※インターネットからのご注文・お問い合わせは、24時間・年中無休にて承っております。
※営業時間外にいただいたご注文やお問合せにつきましては、翌営業日より順次ご返答を差し上げております。 - お店の問合せ・連絡先を教えてください。
- 当店へのお問い合わせは、Eメール・電話・お問合わせフォームにて受け付けさせていただいております。
ご返信は営業時間内に順次差し上げております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
●メールによる問い合わせ:shop@umaimon-park.jp
●電話による問い合わせ:0120-98-0781
※電話によるご注文はお受けしておりません。インターネット(パソコン・スマートフォン)にてご注文ください。
●お問い合わせフォームによる問い合わせ >>
会員について
- ログインはどこからすればよいですか?
- トップページ上部にあります「マイページ」よりログイン可能です。
- 会員ID、パスワードがわからなくなってしまいました。
- トップページ上部にあります「マイページ」の「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」のリンクからご確認いただけます。
ご注文について
- 電話による注文はできますか?
- 大変申し訳ございません。お電話によるご注文はお受けしておりません。
- 注文後にメールが届きません
- ご注文完了後、メールが届かない場合には、正しくご注文をお受けできていない可能性もございますので、お手数ですが当店にお問合わせ下さい。
◆◆◆携帯のアドレスを登録した場合◆◆◆
「@umaimon-park.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可としていただきますようお願いいたします。
◆◆◆Gmailなどのフリーアドレスをご利用の場合◆◆◆
当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに自動的に分類されてしまう場合がございます。
お手数ではございますが、一度「迷惑メール」フォルダ内をご確認いただけますようお願いいたします。
お支払いについて
- お支払の方法にはどんな種類がありますか?
- 当店では、下記の2通りの決済方法をご利用いただけます。
●クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカード:VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners
●Amazon Pay - 領収書は発行できますか?
- はい 可能です。
購入画面の「お店へのご連絡欄」に「領収書希望」とご入力ください。
ご配送について
- 到着日指定はできますか?
- はい 可能です。
注文フォーム内「お届け希望日」欄にてご指定ください。
平日11時までのご注文で、本日より7日後のご指定が可能です。
11時以降のご注文は翌営業日(土日祝日を除いた平日)より7日後のご指定となります。
お届けの時間帯は、「午前」「午後」「夜間」よりお選びいただけます。
●ご指定がない場合
最短にて商品を出荷させていただきます。
正確な出荷日につきましては、スタッフによる注文確認後にメール「件名:スタッフがご注文を確認いたしました00000000」でご連絡させていただきます。 - 送料はいくらになりますか?
- 送料:770円(税込)~
※地域ごとの送料はこちらでご確認ください。
※送料無料の商品は商品名に記載がございます。
※沖縄・離島への配送はできません。ご了承ください。 - 注文した商品が届きません
- お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、当店へお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
●メールによる問い合わせ:shop@umaimon-park.jp
●電話による問い合わせ:0120-98-0781 ※電話によるご注文はお受けしておりません
- 海外への発送はできますか?
- 申し訳ございません。配送は沖縄・離島を除く日本国内に限らせていただいております。
※沖縄・離島への配送はできません。
返品・交換・キャンセルについて
- 注文した商品のキャンセル(変更)はできますか?
- 商品出荷の前日まではキャンセル(変更)が可能です。
出荷日につきましては、カスタマーにお問合せください。
商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。 - 交換・返品はできますか?
- 商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合は誠に恐れ入りますが商品到着後3日以内に下記までご連絡をお願いします。
E-mail:shop@umaimon-park.jp
また、下記に該当する場合は返品・交換のご要望はお受けできませんので、予めご了承ください。
*商品到着後、8日以上経過してからのご依頼
ラッピング・のしについて
- ラッピングは可能ですか?
- ラッピングサービスはお受けすることができません。予めご了承ください。
- 「熨斗」は付けられますか?
- 可能です。熨斗の種類や名入れについては商品ごとに異なりますので、各商品ページをご確認ください。(一部熨斗対応できない商品もございます)
初めてのお客様へ
|